先週~今週と

土曜、月曜、水曜、金曜と飛び石で酒呑みがあり

明日の日曜もどうやら酒呑み。。。

肝機能が下がっていることを願いつつ。。。。(都合が良すぎだよね><

って、来週半ばから交代勤務が始まるのでそうそう呑んでられないからさ

そういう流れなんだろうな



今日は、太鼓の部長が不在で

てんやわんや。。。

明日が発表なんだけどさ

明日突発で発表に出てくれる人の足袋を貸す話で聞いたのに

物がない。。。

いろいろ探しまわったり、その間子供達に演奏をさせたり

バッタバタ。。。

とりま、貸してくれる人が見つかったらセフセフだけどさ

参るチャンピオンシップだよ><


明日は、老人ホームのお祭りに呼ばれての演奏

2曲だけの演奏でも準備は、大変なのよ

朝一でトラックレンタル

太鼓の積み運びに、女子は、お化粧に髪型のセッティング

ふらっと簡単に出来るもんじゃないのよね

とりま、プロ意識で打ってきます。

その後は、スーパー銭湯で打ち上げ~

呑まないわけないもんね

夜も呑みに行く流れだよね

ごちそうさまです。


IPS細胞で肝機能復活を願ってやまないよ。