水曜は、テコンドーの練習なく

土曜日、日曜日の太鼓の打ち合わせで、酒呑み。

土曜に部長が居らず、部長に代わっておしおきよ!!

じゃなくて

いろいろ鍵開けたり締めたり、太鼓出したり、子供達や大人たちに指示したり云々。。。。

日曜は、老人ホームのお祭りで太鼓発表。

朝からトラック借りたり、リハしたり、云々。

。。。


そんな打ち合わせをしながら、呑んで食べて、呑んで、呑んで、呑んで。。。。

深夜に帰宅

木曜の今日は、ゲッソリ(ヽ'ω`)

って、ほどじゃないけど

怠いわね。。。


朝昼と飯をあんま食べられなかったから

コッテリとメンチ食いたいなぁ~っと

http://usutaku5.blog72.fc2.com/blog-entry-786.html

ボウリング行ったりしてたんで、時間とか油とかなくてハンバーグになった^^;


チビのストライクとスペア率が大分上がってきた

おいらも180点超えてきたんで、近いうちにニューマイボールで200超えも近いね

てか、あのボールがキマってくれば、230位はイケるはず!!!



明日も酒呑みに行く用事が出来ちゃったんで

レンタルで借りた漫画「スケット・ダンス」5冊を食器洗いもせずに読破

だもんで、1時すぎに、セコセコと食器洗い


スケット・ダンス、漫画でも泣けるわぁ~~~

ボッスン素敵!!