今度の3連休は、金曜が創立記念日で4連休

だけど、

金土は、テコンドー関係で空手の大会の運営(なんのこっちゃ、だろうけど

日は市民運動会の役員(朝から晩まで、打ち上げ込みで

月は、嫁の誕生日だけど、子供達となんかしようかと伺うも

特にそんなの望んでないようだww

日曜日から実家に帰るらしい。

同居人だから関係ないしww

子供達と3人で、嫁抜き誕生会を実行してこよう

それがいいね^ー^




そんなことは、どうでもいいが17日から交代勤務

土日関係なし。

夜勤できるから、給料アップ、時間も作れるからジムにも行ける、いろいろ支障がでるけど、なんとかしてもらうしかないよね





今日の晩御飯

カレー

http://usutaku5.blog72.fc2.com/blog-entry-784.html

トロトロ玉ねぎのカレー(゚∀゚)ウマウマ!!!



ボウリングも行ってきて、リペアだけどニューマイボールが明日出来上がります

15ポンド

指穴は、今までと同じで

1ポンド重くした、感覚も変わるから

どうなるかな

ボールは、勢いよりも回転力が大事

無回転の凄いスピードなんて、ストライクには無用の長物なんだよね。




今日も呑んじゃった。