なんかどうも

モヤモヤ病

冷蔵庫に残ってたゼロコーラに焼酎入れて呑んじゃえ

家で呑む焼酎

(・∀・)イイネ!!

ストレス発散しないとやってらんね~

今日でゼロコーラともさらばだ!!!




今日は、仕事終わってから、業務スーパーへ調味料を買いに

見てるといろんなモノが欲しくなんだよね

ドレッシングとか大量過ぎて使いきれなーいww

子供達を実家に迎えに行くと

嫁が休みで、こっちに来ていないとさ

ありゃ、やっちまった。(そういえば、そうだった。。。


家に帰ってみるも、ご飯など用意されてるハズもなく(嫁いるのに

とりあえず、仕込みだけして

チビとボウリングに行ってきた。

チビは、なかなかスペアを取るのに苦労してる感じ

90~110で止まってる感じ。


渾身のスペア
http://www.youtube.com/watch?v=dWlQWOFpVQQ


僕は、4ゲーム目にしてなんとか203点


ちょろっと、スーパー寄って明日のお弁当のおかず等買い帰ってソッコー晩御飯

http://usutaku5.blog72.fc2.com/blog-entry-783.html

トロトロ煮物と牛ヒレステーキ





肝機能戻ったかな~。。。