昨日は、職場の三人で呑んできたよ。

一軒目に日本酒呑んで、二軒目の記憶があまりにゃいぉ

二軒目ご馳走様で、楽しく呑んできちゃったぜ

朝?昼?起きるも絶不調

超だりー。。。。

気持ち悪くないがダルダル~~~

子供達は、嫁の母が退院するのでそしらに赴き

僕は、子供太鼓の指導

てか、指導できない~~~><

フラフラヘロヘロ~~

水飲みながらやってたら、一気に目が回る~~~

熱い思いが込みあげて

トイレで、熱い思いを吐き出してきたよ

すっきり~

68%まで復活し、なんとなくお腹もすいてきた感じ

近所の回転寿司(皿で値段が違う高級なタイプ)に行ってきた

どんだけ食べられるか未知数だから、回転寿司なら調整出来るじゃん

子供達もいないからさ

堪能しちゃったww

そんでもって、メールで麻雀のお誘いがありww

今日、日記書けない感じなので、今日の日記とします。

でわ、アデュー