娘が遠足だか社会見学だかで、明日東京に行くんだってさ

5時出発~

ひぇえええ。。。。俺、起きないけどねww


嫁は、所用で出かけてたもんだから

俺に家事がいつものごとく、烈火のごとく、風のごとく

のしかかる。


つっても、チビとボウリング~

http://www.youtube.com/watch?v=5AESfjicDic&feature=plcp

リペア品のマイボールが5000円で販売されていて
(なんとドリル代込み!!)

顔見知りの支配人を捕まえて話を聞く

もう少しでリペアが完成するやつを予約してきちゃったww

カーブがかかりやすいやつだってさ

超楽しみ~~~


ウキウキ気分で、買い物して帰宅~

食事&家事を消化して~



娘のお弁当のおかずを制作。

唐揚げ~(竜田揚げ)


うすたく。のブログ

にんにく、生姜、醤油、味醂、白ワイン、砂糖、焼肉のタレ、チリソースを塩梅良く下味にして3時間位漬け込んで片栗粉で揚げた逸品


アスパラベーコン

うすたく。のブログ


明日が遠足だから一軒目のスーパーが売り切れだった人気のアスパラ




明日は、呑みに行っちゃうんだぜ~

にゃは