大分昼間の暑さもなくなり

寒いくらいの風が吹いて来ましたね

今日は、テコンドーでした

http://blogs.yahoo.co.jp/ususan5100/7300918.html

家に帰る前に、タツヤに行ってDVD返却したついでにレンタル

無限のループ。。。



夕方に嫁が帰宅していたので、何かご飯でも作ってるかとオモタが。。。

テーブルに置いてあったのが、昨日と今日のお弁当用にと

俺が作っておいたおかずの残りが、ドンと置いてあった。。。

期待なんかしないで正解でしたww

明日のお弁当と朝ごはんの用意しなきゃで


うすたく。のブログ


片栗粉に、いろんなスパイス混ぜ込んで~


うすたく。のブログ


少なめの油で揚げた。(少量なので勿体無い。


そんな感じで、落ち着いてたら

嫁に怒鳴られる。。。

塩と砂糖の場所が違うべよと

塩入れて呑んじったぺよ!!と


えっ、俺なの!?


はぁ~。。。


そんなの場所で判断しないで、キャップの色とかテプラで書いてあんだから

そっちで確認してよ。。。


勘弁してくれ。。。



PCで借りてきたDVDチェックしてみると

前に借りたやつを間違って借りてきちゃったよ><

タツヤさん申し訳ないっすけどと

交換してもらい、宇宙兄弟借りてきた。

宇宙キタ――(゚∀゚)――!!




今日もコーラの炭酸割り(焼酎抜き

なんとも癒されね~~~