今日は、二日酔い冷めやらぬ間にも



朝から同居人は、機嫌が悪いらしい



なんだか休みらしく、子供達の話だと一緒に出かけるらしい



が、



僕は、下館まで大会で使用する防具や審判用品を借りに行く予定もあり



とっとと逃げてきたww



セレナの荷物を実家に置いてきて、DVD見ながら高速を流す



到着するも友達の家のすぐ近くで驚き。



荷物を積んだらまんぱんだぜ



photo:04





下館の先生に、お土産までいただきなんだか申し訳ないっすww



せっかくなんで、友だちの家に挨拶



つっても、友だちは家建てて出ちゃってんだけど



家族とは、32年の付き合いなもんで遠慮なしに、お茶してきたww



お母さんと妹さんと、アハハオホホで会話



photo:01






おしっこ漏らしちゃうビビりなワンちゃんww



可愛いのだけど、抱っこできなーいww



帰ってきて一人晩御飯。



スーパーのお寿司にしちゃったぜ



せっかくの静かな夜なんで、集中出来るときにと



iPhone4の電源ボタンが壊れちゃったんで、修理





photo:02





部品細けーし、ネジ小せーし



ケーブルはフィルムになってるから、神経使うしで



ボタンのちょこっと外れてたのを接着補修



組み直して完成~









photo:03




これからは、アイポッド・タッチとして頑張って頂きますww



Wi-Fi環境ならバリバリ通信できるのでいろいろできんのよね



iPhone5がデザリング出来るようになるから、絶好調ですにゃ







iPhone5のsiriが凄くて感動~~



「誰々に、もう少しかかる。とメッセージ」って、言えば



ソレを正確に書いてくれる



送信しますか?で確認してくれるから安心





他には、誰々に電話でオッケー





明日の天気は?





結婚して下さいにも答えてくれる。



とにかく、アプリを探して開いての手間が無いんですよ!!!



カンドー!!!







マジで凄いって!!!