今日は、ちびくんの誕生日

帰宅するなり、ゲーム買いに行こうと躍起(ふんす!

ポケモンホワイト2を買って、帰りにボウリング。

5ゲームやって、2ゲームまではチビと一緒に、残り3ゲームは、自主練

黙々と調子合わせ。。。

5ゲーム目は、なんとか200超え

面目躍如



そんなことは、どーでもよくて

帰りにスーパーに寄って、惣菜でパーティー作戦

http://usutaku5.blog72.fc2.com/blog-entry-780.html

時間的に割引で、ナイスアシスト!!!


ケーキでおめでとう~~~


昨日に嫁がケーキ焼いて寝てないと言い出し

いやいや、オレが帰ってきた時しっかり寝てたから。。。

そんでもって

意味分かんない、ケーキ焼いた理由で~の

お腹いっぱ~~い

とかいって、布団でゴロゴロし爆睡。

食器、洗濯、お風呂入れ

全部オレだよ。。。


ケーキ焼いてくれなんて、お願いしたこと無いんだけど

昨日はオレがマージャンやって遅くまで遊んでたのもあるけどね

う~ん

だから、今日は俺のターンか。。。。





明日は、iPhone5!!!!

ウキウキだね~~~ww