昨日は、太鼓の演奏。

支援施設のお祭りで演奏

とにかく暑い。。。

外での演奏で、音が抜けちゃうから聞きとりにくく><

合わせるのが大変

そして

16時からお好み焼やさんで、延々と酒呑み

道頓堀(全国チェーン?)

http://www.dohtonbori.co.jp/


一番のヒットは、トロけるチーズのお好み焼き~

中からチーズがトロケ出る~~~

自分で焼くんだけど~、かなりウマッ!!


うすたく。のブログ


250円の焼酎炭酸割りにドリンクバーのコーラを勝手に持ってきて

コーラ割り絶好調

ラストの11時だか12時まで延々と呑み呑みww

カラオケで締めて、帰宅は2時過ぎ。。。




今朝は、友だちの家の草刈り手伝い

午前中は刈払機を使って草刈り

てか、ツナギ着て作業し

汗だくフラフラ

お昼にうどん屋でカレーうどん

食が進まず、残しちゃった

リアルに熱中症一歩手前。

午後は危険なので、お茶2リットルとポカリを準備

全身汗だく。

そして、切った木を燃やす作業。

木を運ぶのも汗だく


枯れた枝?木を軽トラに積み

うすたく。のブログ


燃やしやすいように、ある程度枝打ち

うすたく。のブログ


そして、燃やす

うすたく。のブログ



一作業毎に、ハァハァハァハァ

全身から吹き出す汗

意識も朦朧

お茶を流し込み、落ち着いたら

また、作業。


今日の楽しい経験は、チェーンソー使って枝打ち~

スプラッターだぜ!!!

でも、体力気力が瀕死状態で

自分がスプラッターになりかねないので、そこそこにヤメテおいた。



栗林に行くまでがジャングル過ぎる。

http://www.youtube.com/watch?v=rp30FoafWws

そんな感じで

夕方まで、仕事して終了

全身汗だく過ぎて、力を入れた筋肉が攣る

完全に熱けいれん、0.5歩前

コンビニに寄って、しょっぱいものとミニ冷やし中華

とりま落ち着くも

家に帰って、うどんつゆだけ飲んだりして

塩分補給し

動きたくないので、ゴロゴロして回復を待つ。

ホント、農家の方は大変だとおもうよ


あっ、ニャンコ先生の一番くじをやったが、

F賞。。。(ミニタオル

1回じゃ当たらないよね。

キーホルダーが欲しかった。。。