今日は、仕事でいつも組んでない年上のお方と点検にまわり~

気を使って疲れる。。。

悪い人じゃないけど、ぶっちゃけてないとこがあるから

距離が遠い

午後は、距離が離れてない年上のお方

気楽にお仕事。。。

後半戦は、洗濯物のマトメ。

施設内の作業で使用したツナギや白衣や靴下、帽子などを洗濯に依頼すんだけど

とにかく施設がデカイから100着位をまとめて数えて

しかも、体液でエライことになってんのよ

もう、勘弁して~~~

仕事だからちゃんとやりますけど。。。



退勤後は、娘も参加してボウリングへ

チビと娘のスコアは100~110位をもちゃもちゃと

飽きてくると、ちょっかい出して追いかけっこや叩き合い

お姉ちゃん6年生が1年生と肩並べて

ふざけないでよ><

おいらは

173-199

メンタルの弱さに泣けてくる。。。(あと1点でろよ

確実にレベルが上がった感じは、あるので

本気で、ニューボールを考える。

考えるのは自由。。。



帰って、晩御飯

http://usutaku5.blog72.fc2.com/blog-entry-776.html

娘がまた、食べたいと言うので

今回は、見た目も綺麗に出来たよ~



金曜の夜は、洗濯物半端ない><

げっそりだぜ><