http://www.youtube.com/watch?v=Ba21YsOqikY

お仕事の休憩で喫煙所に来てみたら(吸わないけど、羽伸ばすのに

この有様。

近所の火力発電所付近落ちた雷は、すんげー音。


そして、子供たちはお迎えメールが回ってきたらしく

学校から一斉にメール。

徒歩で帰せないレベル。

お迎えは、爺ちゃんに行ってもらってるのに

シューズは、グダグダ。。。

オレ、洗いましたよ><


今日もチビがボウリングとうるさく

昨日のリストが、よっぽど嬉しかったらしい。

御飯作ってる間に、チビに明日の準備を済まさせ

娘にご飯

http://usutaku5.blog72.fc2.com/blog-entry-775.html

娘のリクエストですき焼きだと

アメリカ産は、安くてタスカる


そして、ボウリング

チビ最初、キャッキャウフフ

するも

なれないリストバンドに苦戦し

無言

雰囲気悪~

前ほどに、あからさまじゃないが

面白くない感じ

リストをつければ、点数が上がると思ったんだろうね

そんな、甘い話はない。。。

でもでも、ボールの回転力が上がってるから、これからだね^^

そんな私は、192-174-136-195

アベレージ、174

136って、ガッカリな数字。。。

チビのテンションとか無視して投げたいが

そんなのエンジョイじゃ無いからさ

気になったって、言い訳。


泣きの4ゲーム目は、200超えたかったよ><(ソロプレイ


まだまだ、ストライクコースに投げられない現実。

フォームもイメージに近くなってきたけど

まだ、詰めていかないとさ


別にプロとか目指そうとはないけど

プロを含めて、自分の好きなことで負けたくないじゃん。

だから、かな

来年には、親子でボウリングの大会にも出てみたいかな

まー、家庭に負担がかからない程度にね


麻雀は誰に教えようかなwww




さーて、明日はフライデー!!

何はなくとも、フライデー!!!


明後日は、太鼓の発表~~