なんかさ

職場で、メルヘンおじさん(推定46~50歳)内股座りでプーさんの喋り方

部屋もメルヘンらしい。

実年齢が気になって、関係者に聞いたら



35歳より下らしい!!!!



えぇ~~~!!!

頭の寒い感じとか、お腹回りとか、老け具合とか、超ビックリ!!!!

実は出向先の会社の人で、出向で客先にいるんだよね。

弄り倒したら、切られちゃうかなww

虐めたりはしないけど、いろいろツッコミたい!!!

そんな感じの仕事でした。(なんのこっちゃ



そして、テコンドー

http://blogs.yahoo.co.jp/ususan5100/6976177.html

月曜日の疲れと足の痛みが抜けてなーい。


晩飯に玉ねぎ刻んでたら、思いっきり

指を切り



はぐった。。。



爪で止まったから、救われたけど

刃物は気を引き締めないとヤバス!!!

そんな晩御飯。

http://usutaku5.blog72.fc2.com/blog-entry-769.html

甘辛すき焼きと明日のお弁当に使うタルタルソース。




PS。ボッスンみたいな、ブレない信念が欲しい。(Byスケットダンス