8/25

いよいよの夏祭り本番

自治会運営のお祭りで、毎年グダグダ感があるが

汗かいて太鼓叩いたもんが勝ちみたいなノリでやってきたよ

流れ的には。。。


太鼓の演奏

小学校子供たちによる、よさこいソーラン

ゲストの発表(今年は、水戸工業高校のジャズ・バンド部による演奏
迫力ある演奏に感激~~
スゲー罠
子ども会ソフトのコーチやってた時に居た子が、演奏してて、未だにコーチと呼ばれ非常に懐かしい

金沢はるみ、演歌ショー(地元民らしい

盆踊りスタート(手に肉刺が出来るまで、バチバチ叩く(全力で

握力無くなる

腕痛い。

泣きたい。

抽選会。

\(^o^)/オワタ

ティッシュボックス1個(参加賞

泣きたい。

太鼓を市民センターへ移動

重い。

泣きたい。

解散

居酒屋

はっちゃける。

そんな感じで、イメージ

チビと控え室で記念撮影

うすたく。のブログ



水戸ホーリーホックのキャラ、龍くん?でいいの?

うすたく。のブログ


ステージ

うすたく。のブログ



櫓の上から

うすたく。のブログ


うすたく。のブログ



ようつべ。

4曲の演奏の2曲


ふれあい太鼓
http://www.youtube.com/watch?v=piVLC-lgfsk&feature=youtu.be
子供たちの撥を回すのが見所~


躍翔
http://www.youtube.com/watch?v=SNeZ-3p9vOc&feature=youtu.be
新曲でーす。


8/26

ディーラーに勤めてる後輩から連絡があり、ワンボックスで程度のいいやつ見つかりましたと


うすたく。のブログ


あーだ、コーダで

ローン通ったので、決めちゃった^^

セレナ

装備がすごすぎ

ハイウェイスターがモチ、かっこいいけど

顔だけがカッコイイだけで、50万上乗せ~~~

むーりー

シルバーでかっこ良くないけど~

内装最高!!

カッコいいの欲しいけどさ。

飽きちゃったら、意味ね~し

要は、中身だぜ!!!

子供たちと楽しめればいいの

それだけ~~~

エンジョイライフ

それだけさ~~~