職場で関わる人で、年齢的に50近い位

クマのぷーさん体型で、寒そうな頭。


話し方が、くまのぷーさん。

狙ってんの!?

ってくらい、あの口調。。。

ネットゲームの住人らしく、ことある毎に、カンスト、カンストを繰り返し言う。

女子キャラを使ってるらしく(ドラクエ

ネカマは、多いですよと、要らないことを言う。

別に女子キャラ使ってもいいと思うし~

でも、女子としてゲームしてるかは、定かじゃないけどww



そんでもって、一番の衝撃が

床に座って作業するときに、ピョコンと

内股座り!

女の子か!!

なんのためらいも無しに!!


たぶん、このおっさん、メルヘン女子脳だわ

自分の姿を見てガッカリするがよい!!


独身だってさ。


別に周りに危害を加えるタイプじゃないからさ

いいんだけど

見てるとツッコミポイントが多すぎて

キャラ立ちし過ぎ!!!

てか、客じゃなかったら弄り倒してるわww




そんな感じで、今日は長男の誕生日

昼間にお祝いしてきたらしい(娘談

嫁と顔合わせて飯食うとか、ありえないから

いいのさ~



そんなかんじで、晩御飯

http://usutaku5.blog72.fc2.com/blog-entry-768.html




明日は、地元のお祭で太鼓叩き

発表してきまーす^^