明け方が寒くてヤバスヤバス。


お盆過ぎてから、5時ころの寒さがパネェ


体調管理には、気をつけてね






今日は、仕事で測量。


メモリが書いてある、ナガーイ棒を持って水平に保つ


しんど~。。。


電子的にレーザーで読むけど棒を持ってるほうがブレブレじゃダメダメ。。。


しんど~。。。


今週一杯修行じゃー!!!!





実家に子供たちを迎えに行って


なんかないかと棚を漁ったら、長男が持って行った俺の水筒発見


聞くと使いづらいから、使ってないと。。。


フザケンナぁ~~~!!


そんな感じで、実家の水筒の危険性は、マジで殺人レベル


免疫弱い俺には、マジヤバス。


中を開けると、目地周りなどカビ。。。。。どーん!!!


うひゃ~~~~


除菌とかって、意識はないらしい。


帰って速攻漂白。


せめて、清潔だけは守ろうよ。。。


って、母を責めても変わらないのわかってるから


放置で。。。



冷蔵庫の中の怪しいタッパーとか、マジヤバス。。。




今日、チビと久々に行ったボウリング。



うすたく。のブログ


150-183-199


キタコレ!!!


イメージに近づいてきたよ^^


まだ、伸び代があるから、詰めないとね


自分に興味があってやる以上、完璧まで仕上げないとさ


やだからさww



てか、大会に親子で出たいっす^^