今日は、道場の級審査

兄弟道場の土浦支部と合同で審査

兄弟子を迎えに行き、土浦へGO

お盆で練習がなかったんで、久々に練習した感じww

いつも夜に練習してるから昼間の練習の温度差に参った。

てか、朝から目ヤニと喉の痛みとか

忘れて、練習www

審査も無事終了し、息子も合格。

ただ、最近良く見てあげてなかったから

チビ、キレが悪ぃ~~~。

鍛えなおさないとダメダメだわ

チビとボウリングばっかやってる場合じゃねーわ^^;

そんな感じで、10月に水戸で大会(空手)を開催にあたり

役割分担の話し合いのあと

お楽しみの焼肉~~~

でも、兄弟子を乗せて来てるので、ハンドルキーパー

イマイチ乗り切れないけど、しょうがない。。。

次を楽しみに、我慢してたよwww

その分、たくさん食ったけどね~~


なんか、汗たくさんかいて、病気も治ったんじゃない~~

てな感じww

とりま、油断は禁物だね。