今日は、クレーンの講習でした。

喉が痛くなってきて、咳も出てきてるから

マスクして、受講

エアコンガンガンで、マジでサミー氏。

お昼にマック行ったら、太鼓に来てる三姉妹が居て捕まる。

モチャモチャ押し競饅頭。

持ち帰りして、屋内駐車場でスケットダンス見ながらお食事~

午後も午睡しながらお勉強。



夕方は、明日チビがテコンドー級審査を受験するから(7級

型をみてあげた。

出来てなくて、厳しくしちゃった。

泣きながらやってたよ。

最初が肝心なんだよね

へんな癖付けると、抜けなくなるから

最初にビシッとやっておかないとダメになるのよね。

普段の練習だとここまで見てあげれないからね~

たまには、厳しくやるのも必要かな


時間もなくなっちゃったんで

簡単に晩御飯


うすたく。のブログ


肉焼きうどん

お肉は、砂糖と醤油で甘辛く仕上げ

焼きうどんは、軽めの味にしてみた。

お肉とのマッチングで、楽しむ感じでww


夜の太鼓に行ったら

娘から目になんか付いてると言われ

よく見たら、目ヤニ。。。

あー、炎症が目にまで来ちゃったよ

目も痛ーし。。。


来週の土曜は、いよいよ

地元のお祭~

太鼓叩くぜ~~~!!