23時前なのに

眠い。。。




明日は、仕事でクレーンの運転技能講習で

昼寝バッチリな雰囲気なのに

もう、眠い。(寝たら勿体無い。。(なぜ



風邪(細菌感染)は、体が麻痺ってるのかなんだか

夏なのに寒い感覚に、エコモードを感じつつ

夕方になっても熱が上がらず、治った感で一安心


退勤後は

ウン年前に買った靴が、前回の山登りで最悪な状態になり

今日買いに行ってきた。

いつでも、テニス出来るようにテニスシューズ。

ココ何年もやってないけど

テニス部の意地。(どんな

なんか、普段着に合いそうにない感じなので

スニーカー買いに行くまで、履いていようっと


めんどくさいから、ガストでチビと晩御飯(娘は実家にお泊り

キッズカレーにインドカレー

どんだけ、カレー親子!?

いや、そんな気分な感じ


なんつーかさ


ガスト物足んねぇ~~~。

追加でプレミアムハンバーグ頼もうかと思ったけど

ヤメテみた。。。


頼んでも敗北感

頼まなくても敗北感


病んでるぜ><