明日は、職場のにいさん(オッサン)が奢ってくれるってんで

場所も予約し~

呑みに行く散弾十分だぜ!!!



そんな感じで、またまたボウリング

親指の抜ける感覚も大分イタに付いてきたぜ!!

腕のプロテクターは、親指の抜けを良くする道具

中指薬指でのかかり具合で回転かける

良い感じでかかって来てる

点数は、まずまずの148~168点

ストライクが連チャンすれば、200も確実

なんか、見えてきたぜ!!!

チビもぼちぼちでMAX111点

チビ君、テコンドーもボウリングも一生懸命で偉い偉い!!


料理

とりもものオーヴン焼き

http://usutaku5.blog72.fc2.com/blog-entry-760.html

安定の人気!!



昨日のテコンドー練習ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/ususan5100/6716749.html

なんだか、かんだか

どう書いていいものか

行き詰まったヨ。。。

先生が教えてるからね~

内容とかズケズケ書くのもどうかと思うし

自分の意見も書くのもどうかだし。。。

うまく書く方法を見つけるしかないね。。。





さぁ!!フライデー!!!