うすたく。のブログ

今日は、水戸のお祭り

黄門祭り!!

をスタートを切るべく

花火大会。

どんな大会?



話は戻って、退勤後

チビ後ろに乗せてチャリンコ漕ぎ漕ぎ(ママチャリ

ロードバイクに慣れてるから有り得ない遅さ。。。

会場は凄い人。若い人さすがに多いね。

座った脇で、オネーちゃんどうしが結婚するならどんな人って、話をしててさ

オレも入ってお話したくなったけど、ぐっとこらえて聞いててさ

良い人は、先に取られちゃうんだよね~

あとは、自分で教育するしか無いんだよ~

だってさ

うふふ

オネーちゃん、教育してやっか的な感じだよ

他人に求めてるから、何もかわらないんだつーの!!!

自分を磨けよ!!!(スキルとかさ

って、言いたい。

そんな感じで、花火~


ドーン


うすたく。のブログ



ドーン


うすたく。のブログ



ドンドーン


うすたく。のブログ


バチバチ
http://www.youtube.com/watch?v=6Fwa_77kbq4&feature=plcp


チビも半分過ぎたら、飽きちゃって

俺の計画始動

居酒屋で焼き鳥計画!!!!(デンデンデン、でんでん♪チャチャチャ♪

同級生が経営してるお店に行ってカンパ~イ!!


うすたく。のブログ



馬のレバ刺し~~~

キャァ~~!!!レバ刺し!!!

(゚∀゚)ウマウマ


帰りのチャリンコ

駅南の坂を登るのが鬼のように大変

降りずに登り切ったぜ!!!

どうでもいいですねwww