日曜は、昼間娘がプールに行こうと

勝手に練習なりやってくれてんで

10往復を3セット(1.5キロ

疲れちゃって、唇の青いチビと先に上がる。

娘は、偶然来てた友だちといつまでも遊んでる

(屋内プールの開放時間が13時~16時)

寒いとか言ってるチビは、アイス食ってるし。。。。

寒い時に寒いものを、食うのがいいんだと

小学校の誰かに聞いたんだろうね

おばかなことやってるよ。。。


そんな感じで晩飯。

http://usutaku5.blog72.fc2.com/blog-entry-745.html

チキンのトマト煮、海老とアボカドのドリア。


うちが借りてる駐車場に、不法駐車

普段、仕事で止めてる人が多いとこだから、休日大丈夫だと踏んだんだろうね

超迷惑だから

ネットで見たら、警察は入れないんだってね

連絡はしてくれるそうだけど

公道だったら、介入してくれるんだとか

罰金とるかとかめんどくさいこと考えると

疲れる

A4用紙に、マジックで張り紙作成

嫁は逆恨みとかやだからと、あんまりキツク書くなと

めんどくさいから自分で書いてと投げた。(ポイっ

ワイパーに挟んで終了。

夜中には居なくなってたわ。。。(そりゃそーだ。



疲れて、眠くて22時に布団に入り3時に目が冴える。

そろそろ寝ようっと(4時