太鼓の土曜日

午前中、仕事行ってて1時から子供太鼓の指導

3時過ぎからの来てる大人の居残り練習はだらっ~~~っと

夕飯とか作る気力も無く(昨日、懇親会終わってから2次会でだらだらと呑み続け~寝落ちして出勤ww

だもんで~スーパーのお寿司(・ω<)☆

夕方から夜の太鼓練習まで、お昼寝して復活をもくろむ

寝ようも

寝ようと思うと寝れない、いじらしさ。

ウトウトすると

棍棒で頭を叩かれた激痛な感覚だけを

3~4回

意識は朦朧、衝撃の印象だけは残ってる

不甲斐ない昼寝><




そして、大人の太鼓。

ドンドン。

部長が新曲のパートを変えちゃって、合わない。

しかも

一人で全然違うことたたく。。。

なんだろ、やらかしちゃってる。。。。

困った。。。

リズム狂う。。。

合わない><

4/4秒子なんに、あるパートだけ3/4に変えちゃったのよ

ズッコケる。。。

意味がわかんね~><


誰も文句言えない。

作曲者の水戸大鼓会長に了承を得たと

もう戻れないわ。。。。


しっちゃかメッチャか。


ヤル気なくす。。。




日曜の今朝に作った

緑のチャーハン

http://usutaku5.blog72.fc2.com/blog-entry-744.html

うん。美味しいww



今日の午後は、プールで息継ぎの練習だってさ。

って、オレが連れて行く話。。。

先々週もいったかな

泳ぐのまぁ、好きだから

いいか^^