今日は、土浦の練習に参加してきました~(テコンドー

うちの先生は、土浦と水戸で道場を開いてます~

開設当時10何年前は、ビラ配ったり

黒帯が育つまで、毎回練習に参加して指導してきました^^

ここ何年か行ってない。。。

そんな練習ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/ususan5100/6221209.html

帰りは、マックのシェイクが呑みたいとチビ。

上級生と戦ってボロボロ。

マックでも吉牛でも行ってやるさ!!

サービスでハッピーセット買ってあげちゃった^^

まぁ、こんな時じゃないとね(普段は、ハンバーガー。ポテトをみんなでシェア

泣きながら頑張ってたもんね

おいらの晩御飯はハンバーガー3個。。。

トッピングする素材も無く。。。。。

あっ、玉子とベーコンあった><(過ぎし思い出


元気なチビだと思ってたが、帰宅してから

なんかロタっぽい。。。。

学校でもパンツ汚しちゃって、可哀想な思いさせちゃった。

保健室から替えのパンツもらって、新品を返してとお便り帳に

財源が大変だよね。

うちは、ちゃんと給食費払ってるぜ!!!!


さっき、


風呂入る前に、体重計乗ったら、61.5kg

練習後の体重を維持したい。。。。。

目標は、57.5。。。。

いろんなもの落とさなきゃ。。。