ちょっと変わってるていうか

係わるとイライラする後輩が結婚式。

どんな感じかというと、ネジが3本抜けた感じ。

結婚式するという報告も電話で

「おひさしぶりです~6/30うすたく。さん。空いてますか?」

なんのこっちゃ!?

その後に結婚報告

。。。。

順番が逆。。。


仲の良い仲間に話を聞くと、仲間内の呑みで、新郎が彼女連れてきてみんなが結婚しちゃえよ~~って、言ったら

あの、もう籍入れちゃってますwww

おぃおぃおぃ

状態。。。


式にいた98%が大丈夫?新郎!?

状態でしたが、嫁さんがシッカリもの

すごい朗らかで、常に明るい感じ

なんでも許しちゃいそうな笑顔


ホント、いい嫁さん捕まえたわ^^


バカなりに素直なとこもあるから。。。あるのか?

残念な後輩。。。


末永くお幸せに~


フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト



ロブスターのスカスカが一番の残念。

フォアグラの濃厚さが、チーズっぽくてダメ。。

羊の肉が最高に美味しかった!!

隣の先輩(友達)は、オレが知らないうちに羊乗っけてて2倍。。。(知らず食べちゃった

抹茶ラテに、入ってたタピオカが、凄く柔らかく

これって、葛なんじゃないと1人盛り上がり

ウェイターに聞いて来てって、お願い。

。。。。

タピオカでした・・・。


貰ってきたお花。

匂いが凄い。。。><




計算だかくて、嫌なやつじゃないから

許せるんだけど

昔の仲間に引きあわせてくれたから、大切な存在だね^^

もちろん

酒飲みやゴルフにも新郎呼ぶよ^^