金曜は、退勤後いつものボウリング

娘も参加してわいわい。

5回マークしたら100円ルール設定したら、5連続スペア。

現金な娘。。。

目標に向けての意識が半端ない。

目標達成したら、ダメダメになるところが、どんなもんか・・・。

自分は、投げ方を完全に切り替え中。

手探り状態。

落ち着けば、レベルアップ確定は見えてるので焦らずに


22時からネット麻雀の約束があったので、ダッシュで料理&片付け、洗濯干して、お風呂洗い、飯くいながらで落ち着かない。。。(60分時間制限

トマト冷やし

http://usutaku5.blog72.fc2.com/blog-entry-740.html

これは(・∀・)イイネ!!。


今日(土曜)は、午後から前会社の後輩の結婚式。

スーツ買って来て、お腹まわりもゆったりだから

落ち着いて呑めるぜwww


夜は、流れでどうなるかww



明日は、バイトで草刈り~

昼飯は、激うまラーメン屋だ!!

餃子の美味しさが類まれない!!^^

作り方教わってこようかなww