今日もボウリング。

昨日の反省点を踏まえ練習。

お店が暇だったんで、店長だと思ってた支配人が指導に来てくださいました^^

間違ってる点の指摘を優しく、柔らかに

回転をかけようと肘が身体のラインから離れる(方向の安定性にかく

親指が抜けてから自然に中指薬指にボールが乗るから2本の指で投げれば回転力が増して良いボールが投げられるようになる。

手をこねて回転はかけずに、自然な投げ方で回転かかる


なるほどね~


自然に動くこと大事

基本がホントに理解して出来るようになれば

次のステップが見えてくるんだろうね^^


ターキー、ダブルが出せるようになってきたよ!!


200の壁を毎回突破!!これを目指してファイト!!





そんな感じで、ボウリング行く前に仕込んだ肉じゃがww

http://usutaku5.blog72.fc2.com/blog-entry-739.html

ホクホクのじゃがいもは、優勝!!



嫁は、実家に帰っちゃった

だもんで、家事が終わったのが12時半過ぎ。。。

嫁のお母さんが明日退院すんだとさ

だもんで、明日の帰りも遅いとさ

お母さんを置いて明日帰ってくるのもアレだよな~

でも、仕事あるしね


あっ、つり球始まった。。(最終回なのに前回からしか見てないという、、