ボウリングはコースだって、思っていてもツイツイと力を入れちゃって。。。

全然、思ったコースに投げられず

この前の店長の一言で意識が変わる

「グリップが強いんじゃないでしょうか」と

そして今日は、前に買った手首の固定の補助具(安いやつ)を久しぶりに付けてみた

今までは、カーブをかけるための道具だと思っていたが・・・・。

店長に聞いてみると、親指を抜くための道具なんだと

なるほど~

そう意識すると、手に負荷がかからず投げられるわね

カーブは親指抜けてからの引っ掛けらしい。。

なるほど・・・。

今日の点数的には、普段と変わらなかったけど

ストライク率とヘッドピンを倒してる率は格段に上がってる。

なんか

昇格した気分www

チビも頑張ってるが、指の力を抜けって言ったせいか

思いっきりカーブボールになっちゃって、勢いが無いからピンに思い切り負けてスプリットの連続。

コレじゃ、点数を上げるのは無理

次からは、チビに一投目はシッカリ投げるように指導

スペア取る率が上がってきてるから、これから面白いかもね


そんな感じで晩御飯

http://usutaku5.blog72.fc2.com/blog-entry-738.html

サラダ豆腐

これ、美味しい!!


遅くに帰った嫁には

ストライクじゃ無かったらしい

大葉が嫌いなのか

口を開こうとしないからサッパリ何が悪いかわかんない。


食器をぶん投げてやろうかって気持ちを抑えて

食器洗い


忍耐力

ニンニン!!!


今は、ニンニン。。。