土曜日に前職場の後輩の結婚式があって 、夏用スーツに足を入れてみる。

全然、ボタンがとめられない!!! (20年前の。。。

思いっきりお腹へこませてようやく出来たけど

とてもじゃないけど、無理。

ズボンだけ買ってしまえと紳士服のコ◯カへ

店員のおばちゃんに、相談すると

この色は、もう無いんだそうで、今の紺は黒に近い感じになってるんだとさ

ジャケットに合うように、グレーのズボンで合わせてみたらって

スーツはいくら位からあんの?みたいな話で18900円からあると

下取り付きで4万のやつが25000円であると

いろいろ見たけど、出費がイタすぎるので

18900円のやつで決めちゃった。

裾直しと袖詰めをお願いして、金曜の夕方に出来るって

土曜に間に合ってよかった。。。

黒の礼服、白のネクタイでかなり昔に参加したら、どこのヤクザだよって、言われた。。。。この例えもどうかと思うけど

親戚のおっちゃんと変わんないわな。。。

年に一回着るか着ないかのスーツ。

あと、10年は頑張ってもらわないと。。。


そんなことやってたら遅くなっちゃって

車で待ってると言ったチビ、ションベンが限界MAXでヤバかったみたい。。


ボウリング場で、今日も勝負。

チビ、いきなりのダブル、更にスペア

その後、スプリットを倒せなく一気に意気消沈。不貞腐れ

8フレームからスペア3連チャン。

結果、137点

今までにないハイスコア!!

だが、本人不貞腐れ。

悔しい気持ちはわかるが、不貞腐れに走るのは非常に不快。

まぁ、嫁の血を引いてるのか俺の血を引いてるのか。。。

分かんにゃいけど

2ゲームに気持ちを切り替えないから叱っちゃった。

まぁ、それだけ本気なんだろうけど

分析して修正する癖をつけさせないと。。。

今思えば、オレも思うように行かないと雰囲気悪くなるかも><(空気は読むよ。


自分は、前回にプロの店長言われた、ボールの握りが強すぎるからコントロール出来ない。

だもんで、ソフトタッチ。

1・2ゲームは、160台。3ゲームは130台。

慣れると力が入っちゃうのか、余計なアレンジ加えちゃうのか

狙うと力が入る不思議。(ぶれる。

塩梅調整がんばろうっと。。。

ボール買うのは、今のボールでしっかりコントロールする力を身に着けてからにしようっと




そんな感じで、晩御飯。

http://usutaku5.blog72.fc2.com/blog-entry-737.html

やきそば。


娘とチビは、冷凍うどんで釜玉うどんがいいってさ

作ってあげたよ><


嫁も10時半頃帰宅。

洗剤、シャンプーなど買って来た。

なかったから、オレも買って来たのに。。。


必要事項を話すも返事すらなし。

まぁ、向こうから会話する意思は無し。

昨日の今日だからね。


毎日が試練

毎日がエンジョイ!!


なんか方向性がイマイチだよね・・・。

修正すっか。。。