今日は、仕事で実験場内の測量(地盤の沈下測量、0.00何ミリ単位の変動を観察。扱ってるのがビームだからホントシビアなんだわね。

私は、数字が書いてある長い棒を持つ係。

そして、器具にセットしたらやることもなく

棒のそばで延々と待機。(1時間半位。。。

もはや、立ちながら寝ること何十回。

その道のプロなので、ガクっとか来ない。どちらかと言うと夢と現実が共存状態。。。



夜は、テコンドー

http://blogs.yahoo.co.jp/ususan5100/6111561.html

チビも全日本に向けて、気合十分



嫁は今日に出ていくとか言ってたから、朝とりま、食い違いしてたところ謝る。

テコンドー練習終わって、明日の朝飯と自分のお弁当のおかずを惣菜コーナーで買って、実家に寄って娘を迎え帰宅。

嫁帰ってきてるし。。。

嫁の遠足(家出)は、中止になったらしい。

かと言って、嫁は何もするわけはなく。


不貞寝(-_-)zzz


僕の晩飯は、昨日の残り物でやんす。

チビを風呂に入れて、今日着たものを洗濯し干す。(道着や防具があるから洗濯2回

普段、嫁の仕事が大変だから家事をしたくないのかな~~~。(多分そうなんだろうね

俺は身体が疲れてる。嫁は精神的に疲れてる。

俺は発散できる。嫁は発散しない。

促しても発散しようとしない。

家庭の風景にキレル。(子供達の片付けてない有様など

子供達が騒いだりして、大声で怒ることにキレル。

休みの日に、だらだらするとキレル。

キレルことで、ストレス発散してるようにしか見えない。。。

ストレス社会。

社会化見学!!!


あ~、扱いにくい。。。

まぁ、俺が俺を殺せばいいだけだろうけどね

ありえないから

譲歩できる塩梅を見て行かないと

中国相手にしてるアジア各国の一員みたいだよ><

外交は大変だぜ><