ワン

職場で、これから係わる設備の発表した新人4人。(俺を含む
全くゼロから図書から調べ、機器の云々を發表

所属長は、自分の知ってることを、問い詰める(悪代官

役員が来てるからカッコつけ100%

発表前(1~2日前)”に俺に、見せろと言わない、確認しない。

投げっぱなしジャーマン。。。


さーて、発表、


4人終了し、

最後に、うちの所属長に頂いた言葉は

もっと、貪欲に仕事に向き合えとさ

それを言ったのは、交代勤務に入ってるシフトの人に言われたと

キッタネー

人の言葉カリンダ。。。


てーか。

毎日、暇を持て余して遊んでるわけじゃないのに。。。。

んで

シフトに入ってる人は、発表を全く見てないのにね。





---------------------------追記-----------------------------------


昨日、結構、酔っ払ってしまったみたい。。。


ツー

金曜の退勤後、日課のボウリングにチビと行き

相変わらず150を前後をウロウロ

お会計の時に

プロボウラーの店長に、グリップの握りが強いんじゃないかなってやんわり言われる

ボールの重さが14ポンド。

軽いから力でなんとかしようとするのかもって

16ぐらいになると、重いから落ちちゃうから力が抜けていいかもと


あ~~~~~


まさに、テコンドーで練習生に言ってることをそのまま言われたよ。。。

要らない力を加える無駄

その力が余計なベクトルになるんだよね。

全体の力を抜くとは、違うんだよね

力を入れなくていいところに、パワーを加えてたみたい。

16ポンドのボール買っちゃおうかな~

って、言ったらチビが、ズルい!!!俺にも買ってよと!!!

150出したら買ってあげると言うと

不貞腐れてた。


挙句、買ったら絶対買ってもらうからね!!!って、捨て台詞吐かれた。。。


ボール2個は、高いなぁ~><




そんな感じで、超カンタン料理

http://usutaku5.blog72.fc2.com/blog-entry-735.html

手羽元の煮込みww