とりま、今日もチビとボウリング(もはや日課

ハンデ65あげて、勝てば100円って勝負してるからチビもカードやりたくて躍起。。。

今日は、安定して150前後

まだ、伸びないね><

前職場で派遣で来てたOくんに会う。

2番めの嫁さんと赤ちゃん連れて来てたww

そういう人生もあるのね。

マイボールもカッコイイの持ってて(震災の後、潰れたボウリング場でカナリ安く手に入れたんだと

カーブのかかり方が、カッコイイ!!

やっぱ、ウェイトバランスが違うんだよね。

点数は、似たり寄ったりだったけどwww

あー、ボール買っちゃおうかなぁ~。。。

考えてみようっと。



嫁が買って来た、見切り品のブリを使って照り焼きにしたら

バサバサで失敗。

調理時間は3分で、余熱で火を通すのが鉄則らしいね。

その日に調理しない魚を見切り品で買ってくる嫁。

魚は鮮度だから、お願いしますよ!!と言いたい。

嫁は、仕事で遅くなり子供達と晩御飯

セブンイレブンの崩して食べるバリバリサラダがめちゃウマ!!


うすたく。のブログ


自分でも作れるけど、やっぱ完成されたバランス感があるわね。




洗いものしてチビと風呂入って爆睡。(1時間

朝まで寝てたかったけど、目覚めてしまった。

明日のお弁当兼子供達の朝ごはんのカツ丼を作り

うにゃうにゃと




あまりにも嫁の帰りが遅いから電話したら、誤薬投与があって大変なことになってたらしい・・・。


大変だわね><




明日は、金曜ラストスパート

作成した資料の発表があるんだよね。。。

やだぬぁ~


さて、寝ようかな。。。