朝、5時起きで行ってきました。(古河まで90km


うすたく。のブログ


選手集合


うすたく。のブログ


午前中に中学生まで試合消化

主審を務めたが、自分の息子が試合中は交代してもらって観戦?激飛ばし?

甲斐あって、優勝!!

でかしたよ!!

決勝までは、圧倒的。

決勝は、いい試合だったわ

決勝の相手の親は、黒帯でうちよりは若いけどなかなかセンスがあるS君のお子さん。

さすが、決勝までは上段に蹴りを当てて高ポイントを取ってきただけに

どうしたもんか。

試合は、カナリ競り合い

上段のポイントと取っては、取り返される緊迫した試合

:中段1ポイント、中段の回転しての蹴り2ポイント
:上段3ポイント、上段の回転しての蹴り4ポイント

僅差であったが、上段の蹴りの有効ポイント差で9-6で優勝

よくやった!!!

相手に申し分なしで、勝ったからね。

気持ちでも負けなかったし、偉いよ!!


全日本に出るには、課題が見つかったから直して行かないとね



うすたく。のブログ



かねてお世話になってる会長との2ショット

うすたく。のブログ

ピンぼけ><







先生(右下)と選手、スタッフ(道場生)で集合写真。


うすたく。のブログ



帰りがけに、先生が全日本の宿泊場所早く取っておかないと無くなってしまうよと。。。

えっぇ~~

帰りの車の中で、松本市のホテル検索してほとんど時間使っちゃった><



祝勝会は、家族で回転寿司!!

休日は混み混みで、なかなか回ってこない。。。

瓶ビール1本呑んで癒されたよ。


おつかれ~~~