明日(火曜)仕事かぁ~。。。(遠い目




昨日は、太鼓の発表

某デパートの1階入り口で地域密着型イベント(学校や地元バンドなどが毎週なんかしらやってんだわね

緊張するもなんとか終わったよwww

音の反響が凄くて、叩いてて気持ちよかったよ。(壁に反射して帰ってくる

広場だと音が抜けちゃって、全然スカスカ。

よかったわ

朝からの仕事で、昼寝したい感MAXでもトラックを返しに行き

仲間内の打ち上げへ。

部長酒が入ると説教じみた話が始まんだよね

まぁ、部長の奢りだから。。。

付き合いだし。。。

まぁ、オレ以外に2人いたし



チビを連れて行ったので、仕事が終わった嫁にチビを迎えに来てもらうが、非常に不機嫌な感じ

あーーーやだ。



2次会はカラオケ

部長の演説20分

相槌を入れさせない、トークの台本はどこにあるんだ的な

2時間居て、歌った曲が数曲というマッタリ感



2時過ぎに家に帰りPCでいろいろ見てるうちに、いつもの寝落ち

明け方、死ぬ思いで布団へ(チビを抱っこして、暖をとる。。。



10時過ぎに、チビの怒涛の起きろ攻撃

釣りがしたい!!

釣りがしたい!!

いい加減うるさいので、釣竿とルアーを4点ほど 購入

竿&リールで1280円、ルアーは500円前後


近所の管理公園?の池へ

過去に50cm級のブラックバスを釣ったことあるし

マイミクさんも釣ってたから


行ってみた。


まずは、チビにリールの使い方から説明。

なんとか投げてるが、やっぱモタモタ

オレも小学1年の頃は、釣りキチ三平って漫画が大流行してて(うひょ~!!ギョシンさん!!!

釣りの情報がアニメで見てたからね

チビに情報なしじゃ、やっぱキツイよね


まぁ、入れ食い予定してたチビには可哀想だけど

現実はこんなもん。。。 (成果0


釣りもハマるんだよね~


チビに、いろいろ経験させることは大事だよね^^

オレも小学校のときは、釣りにスゲー熱くなってたもんね~



昼寝したい感MAX。

しかし

夜は、定例のボウリング大会

チビも参加

練習の成果が一応出たので、相手には勝利。

1ゲーム目は20点離されるが、2ゲーム目で逆転


なんだか、一日遊びっぱなしのような感じ

でも、なんか自分がしたいことしてない感も



5/3からの4連休何しようかな~



今日の晩飯

http://usutaku5.blog72.fc2.com/blog-entry-699.html

助六寿司にトッピング!!