UDONチャレンジカップレスリング選手権大会 in高松 一世の巻 | only one & hero の守破離

only one & hero の守破離

高知の田舎でレスリングを頑張る息子達の日記です。

さぁ、兄貴の番です…

1回戦は、愛媛県選手にF勝ち❗️

そして、楽しみな極東クラブ選手との準決勝…

主導権は握ってバックにまわりポイント取るも、自爆技ですぐに取り返され、嫌な流れ…キョロキョロ

ここからが、今までと違う一世でした❗️

首投げポイントとり、最後は押さえ込みでタイムアップの完勝❗️

やっとこさ、中四国大会の借りを返せましたチュー

そして、決勝は地元香川県選手にF勝ち‼️

見事、第1回のチャンピオンになりました‼️


おめでとう‼️

からの…
表彰式での変顔びっくり


まだまだレスリングでは雑さが目立つので、しっかり頼田監督、セージ先生の言う事を聞いて丁寧なレスリングに取り組んでいきましょう❗️



UDONチャレンジレスリング選手権大会に携わられた高松の先生、保護者の皆様、誠にありがとうございました‼️

そして、引率いただいたシーズンパパをはじめSWC保護者の皆さんありがとうございました❗️