UDONチャレンジカップレスリング選手権大会 in高松 一央の巻 | only one & hero の守破離

only one & hero の守破離

高知の田舎でレスリングを頑張る息子達の日記です。

本日は、香川県高松市にて第1回UDONチャレンジカップレスリング選手権大会に、一世、一央共に出場しました❗️

親父も一緒に行く予定で高知市まで行ったところで、急遽仕事の為にとんぼ返り…ガーン

子供達はキャプテンの親父さんの車で連れて行って貰いました❗️

そして、組み合わせ送って貰ってみると…

一央は2回戦でいつもボコられる東広島の選手と当たるけど、どこまで出来るのか楽しみニヤリ

一世は、4月の中四国大会の準決勝で負けた極東の選手と2回戦で当たりそうなので、これまた楽しみニヤリ

そんな中…
決戦の火ぶたが切って落とされました‼️

以下、
あー君パパ、シーズンパパからの連絡にて…ウインク

一央、1回戦岡山県選手に勝利❗️

そして、勝負の東広島選手との2回戦…

SWC全員の応援と兄貴のセコンドを背に…

相手のカウンタータックルを綺麗すぎるほどに受け、0-3…
また、いつものパターンかと思いきや…びっくり

牛殺し気味の返しで2-3まで攻めるもタイムアップ…
内容見る限りよく頑張ってました。

だからこそ、日頃からちゃんとやればもっと勝てるのに…

そして、敗者復活戦を2回勝ち抜き3位入賞したそうです❗️



3決の高知クラブ選手との試合はまだ動画見てないですが、いい試合だったかな?キョロキョロ

そして、一世の巻に続く…