RAP3 麻雀パネル2 | おっさんの捲土重来

おっさんの捲土重来

俺の俺による俺の為の墓標

割と塗装がうまくいったので、たいした進歩は無いが我慢できずに日記する。


仕事場から帰宅し、早速塗装。


乾燥もOK。なんか不二家のLOOKチョコみたい。




塗装前と後、スッキリした印象である。
ちなみに、100円ショップのアクリルスプレーで色は自分が判別できる色にしたので特にこだわりは無い。


余談だが、この配線を15年以上前にやったのだが麻雀パネルのマトリックスとキーボード基板のマトリックスをちまちま調べながら配線したのを思い出した。
結論として、エミュレータ側でキー割り当てができるので、いちいちAはA、BはB...なんて具合に合わせる必要は無かった訳であるが、当時は相当気合が入っていた様だ。

長い眠りから目を覚ました麻雀パネルなのだが、面倒な配線を済ませてくれた当時の自分に礼を言い今後の計画を練っていこうと思う。