RAP3 天板作成2 | おっさんの捲土重来

おっさんの捲土重来

俺の俺による俺の為の墓標

あ~もったいない...何て思わないで下さい。買ったまま使うのが苦手な性格なんです。

天板の左上にあるターボスイッチ等のコンソール用の穴を開けるのが面倒に感じたのでコイツをベース横に移植する事にした続報である。


テンプレートを作成して...


カット完了❢多少の凸凹はご愛嬌。
ちなみにこのコンソールは入力のコンバータにもなっているので配線を通す穴も開けました。


取り付け完了。チョットだけキズがついてしまったが、誰かに売る訳ではないので気が向いたら綺麗にするかも。


内部。見えない所は手抜きで。


メインブースに導線。


うん❢違和感無し。上手くいった...と自画自賛に浸っております。

これで天板デザインに幅を持たせられる様になった。

次は、交換できる様に配線にコネクターの取り付けと、特殊コンパネ用の各種基板の取り付けになると思う。