3DO−REALでPCを組んでみた 其の二 | おっさんの捲土重来

おっさんの捲土重来

俺の俺による俺の為の墓標



ドライブのマウントができるようになったので早速取り付け。狭い空間なので温度がちょっと心配ですがそれはさせてから考えます。



ボケてますが、ジョイパッドポートにUSBポートを設置。



電源スイッチとLEDを設置した。固定は安定のホットボンドです。








配線してドライブをマウントして蓋をしました。ついでにバックプレートを塗装。



AC→DC電源も考えたが、高額だし電源不足も考えて外出し電源にした。結局販売されなかった拡張ポートの蓋が役に立った。

3DOのPCで3DOのエミュを動かしてザ-ホードをプレイしましたが、まぁクソゲーは何でプレイしてもクソゲーですな。

エミュレーターマシン専用として考えていたので頑張って働いて頂きましょう。

…あッ!熱対策は!?