#猛暑しんどい いつもありえないほどの滝汗かいちゃうアラフィフの私が見つけたもの | うすっぺら~い・ぺら子の築10年超汚屋敷デトックス裏日記

うすっぺら~い・ぺら子の築10年超汚屋敷デトックス裏日記

ぺら子の築10年超の汚屋敷の反省点、整理整頓や仕事の裏話など。モノと心と身体のデトックスをしていく雑記。

 

    

読んでくださりありがとうございます☺

うすっぺら~い人生を送るセラピスト

ぺら子と申します。

 

汚屋敷と化したマイホームの反省点

整理整頓と仕事や日常の毒吐きをして

モノと心のデトックスをしていくブログ

 

ぺら子と小4娘ムータン

夫・デコヒロシ

超超マイペース凸凹家族

夫とムスメの毒吐きもしていくよ~グー

 

とにかく暑い!!

毎日暑い!!!

 

アラフィフが滝汗かいてるっていうと

 

あ~更年期だもんねにやり

 

って言われるけど!

 

更年期じゃなくても滝汗なるっつーのムキー!!!

 

 

娘のムータンにも

ママ、イライラしてるから命の母飲んだ方がいいよ

って、

 

小4でどこでそんなセリフ覚えるんだい?!?

 

謎が多すぎる!!

 

 

 

 

 

そんな私が毎日通勤で使っているのが

3coinsで購入したミニ扇風機音譜

首から下げて使うタイプ。

 

手で持たなくていい!

両手が開くって最高ラブラブ

 

 

でもね~。

私のように滝汗かいちゃって

職場についても30分経っても汗ひかないような人間は

ちょっと物足りなかったかもしれない。

 

職場についたら仕事の準備して動いてるからってのもあるけどあせる

 

 

 

だからさ、こんなの買っちゃおうと思って。

 

首の後ろに接触冷感があるから

風だけより気持ちよさそうダッシュ

 

しかも16時間もバッテリーが持つって!!

風の強さが三段階あるけど

一番強くしても 通勤と朝の準備時間とお昼の時間

フルに使えちゃうね!

よし、ポチろう右差しスマホ

猛暑しんどい

☆夏を乗り切るための必須アイテム☆

 

 

☆【クーポン+P5倍で実質3,056円】楽天1位 ハンディファン 携帯扇風機 クーラー 冷却プレート 3段階風量 冷却モード 小型扇風機 ハンディ扇風機 手持ち扇風機 ミニ扇風機 静音 充電式コードレス 扇風機 usb 収納しやすい 持ち運び 扇風機 卓上 母の日 敬老の日 お中元

【クーポン+P5倍で実質3,056円】楽天1位 ハンディファン 携帯扇風機 クーラー 冷却プレート 3段階風量 冷却モード 小型扇風機 ハンディ扇風機 手持ち扇風機 ミニ扇風機 静音 充電式コードレス 扇風機 usb 収納しやすい 持ち運び 扇風機 卓上 母の日 敬老の日 お中元

→ 冷却プレート付きだから、ただのハンディ扇風機よりも涼しい~~!

 

 

 

☆【クーポンで3141円+P5倍】接触冷感&LED表示 首掛け扇風機 ネッククーラー 羽なし 軽量 扇風機 首かけ 16h連続送風 首掛け 扇風機 ネックファン 静音 くびかけ扇風機 携帯扇風機 風量3段階 4000mAh ハンディ 持ち運び 静音 業務用送風機

【クーポンで3141円+P5倍】接触冷感&LED表示 首掛け扇風機 ネッククーラー 羽なし 軽量 扇風機 首かけ 16h連続送風 首掛け 扇風機 ネックファン 静音 くびかけ扇風機 携帯扇風機 風量3段階 4000mAh ハンディ 持ち運び 静音 業務用送風機

→羽なしだから小さい子を抱っこしても安心♪両手があくのが良い♡ 首にヒンヤリするプレート付いてるから体感温度が低くなるよ~

 

 

 

☆P5倍【新色追加★楽天1位】 日傘 折りたたみ 完全遮光 自動開閉 超軽量 わずか240g 逆折り式 折り畳み傘 6本骨 uvカット 紫外線対策 日焼け対策 メンズ レディース ワンプッシュ 軽量 大きめ ワンタッチ おりたたみ傘 晴雨兼用 頑丈 大きい 6本骨 お中元

 

P5倍【新色追加★楽天1位】 日傘 折りたたみ 完全遮光 自動開閉 超軽量 わずか240g 逆折り式 折り畳み傘 6本骨 uvカット 紫外線対策 日焼け対策 メンズ レディース ワンプッシュ 軽量 大きめ ワンタッチ おりたたみ傘 晴雨兼用 頑丈 大きい 6本骨 お中元

 

→UVカット率99%!自動開閉でわずか240g!なのに6本骨で強風にも強い!こんな高機能な日傘なかなか無い☺

 

 

 

夏休みの計画、大丈夫??

 

早めの計画&予約で安くなることもキラキラ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

一休.com

 

なんなら、年末年始の予約もしちゃおう!!

うちはもう年末の計画&予約済ませちゃったよ~~音譜音譜

 

 

 

良かったら いいねボタンをポチ

&フォローしていただけると嬉しいですパー

フォローしてね