続きになります。

 

久しぶりのLINE

どうせ良いことじゃない。

 

モラ夫は赤

私は青で読み進めて下さい。

 

 

   8月26日あいてますか?

 

   あいてるけど

   理由は?帰ってくる日10-19って聞いたけど

   その時16日開けておいてって言われたよ。

 

   10-19なくなりました。

   私は自分の家に帰るのに理由が必要なのですね

   細かいスケジュールの説明もね。

 

心の中では、、

え、どういうこと?どう返信したら正解?

帰ってくるのって8月10-19位って聞いてたけど。。

変更になったのなら普通に言えば良いのに。

自分の聞きたいことだけ聞いてくる人って本当ストレスたまる。

 

  26は私はあいてるけど

  24.25はバスケの試合と練習だね。

 

  やはり予定を入れてるんですね

  さすが

  前もって連絡しても土日はあいてないと言うことですね。

  小学生の部活のレベルを超えてますね

  お邪魔なようなので帰宅はやめておきます

  今後も土日は常にバスケですね!頑張って下さい。

 

  

ミニバスって週4なんですよね。何度も伝えてるんだけど。

で、土日休みもできるけど試合があると無理だったり。

勝手に帰ってくる日を変更して指定してきて

その日に練習が入っているとこういう事言われるんですよ。

最初の予定のまま盆に帰ってくればみんなの予定があいてるのに

自分の予定変更が元凶なのに思った通りに行かないと

習い事に対して、やりすぎだとか、そっちがいいんだろうとか

子供の前でも言うんですよ。

っていうか私も盆に合わせて予定空けろって言われてその通りにしてるのに

そういうのは全く無視なんですよ。

 

モラ夫への正解は

○日は午後練入ってるけどその後ならみんなでお出かけできるよ、とか

試合だけど、見に来る?とか

ごめんね、試合だから行かなきゃいけないけどその後みんなで出かけようよ!とか

 

そういう言葉を待っている。

 

絶対言わないけどね。

 

 

とりあえず。

 

了解しました。って返信しておきました。

 

 

こういう事言っておいてしれっと帰ってきたりするから

本当迷惑です。