朝からパンケーキ♪の理由 | 立花美和アメブロMiwaTachibanaOfficialblog      

立花美和アメブロMiwaTachibanaOfficialblog      

                             ♡                                   

                  
    
    

 東京は曇り空、鯉のぼりを出す時期には必ず一度は雨が降るものですねうお座

 そろそろ初夏の果物も出始めて、苺の季節が終わりに近づきましたさくらんぼ

 先日の土曜日には、刻んだ苺とグラニュー糖を加熱して、苺ジャムを作りバニラアイスと共にパンケーキに添えましたいちご


 私は、朝は別人格と言われる位むっ弱いのですが…汗いつになく甘い朝食を作ってみましたラブラブ 


パンケーキ


 大喜びで食べてくれた子供に……

「本日は大変重要なお知らせがございます!『予防接種DТ2期』を受ける為に間もなくお出掛け致します!」と、宣告しましたところ、やっぱり泣かれてしまいました叫び 爆弾 ロケット