火花 | ちょっと一息・・・ウスクラ建設

ちょっと一息・・・ウスクラ建設

東京下町で創業明治16年の工務店です。
若き?五代目が綴ります。
ただし内容は大したことありません・・・

普段小説はあまり読まないのですが、


先日電車に一時間以上乗る機会に、


何も時間を潰すものがないので、


ちょっと気になっていた、

{F71F03AC-A706-4783-9BE3-A7E626CCA50C:01}



コチラをアプリで購入して読んでみました。


みなさんの感想はどうですか?


私はと言いますと。


むちゃくちゃ面白かったです。


どう面白かったかというと、


ボキャブラリーが貧弱なので言えませんがw


本の中の情景が気持ち良いというか、なんていうか。。。


イイ感じ なんです!
{1B83149C-9603-42B4-9296-04838C8C1AAD:01}




ちなみに読んだ方でないと共有できない話ですが、


この「火花」を映画化させるならば、


「あほんだらの神谷」を小藪
{18ACC445-AF0F-4BA5-A293-8B5976E618B2:01}




「スパークスの徳永」を又吉
{7AB9FDE7-E065-47EA-87A0-4CF29104C2FD:01}




が良いな!


と読みながら考えてました。


読んだ方いかがでしょうか?笑