覗いていただきありがとうございます。
2020年9月、突然子宮体癌ステージIVbになった私の日々の出来事や、闘病の記録です。


こんにちは🌻
本当に連日暑い、しか言葉が出ない…、皆さん熱中症にお気を付け下さいね。

「今日はダメな日」から、今週はずっとテンション上がらずダメな1週間。義母の行きたくないデーサービスを騙し騙し行ってもらった昨日、近所の友達とお茶しに出掛けたくらいトロピカルカクテル(相当気晴らしにはなった音譜)。
まあこんな時もあるかって諦めて、貧血で疲れやすいも体調は悪くはなかったけど、大人しく日々を過ごす悲しい

さあ、週末、何しようか⁈

と言っても暑さが邪魔をして、わざわざお化粧して、ウィッグ被って出かける気にもなれない、わぁー、ダメループから抜け出せなーい泣ガーンびっくりマーク
来週木曜から、また治療で入院なので、それまでは目一杯動きたいのにーもやもや


そう言えば…、ひと月くらい前から、少しずつ髪が伸びてきてる。
「なんで?」
AP療法の副作用には、ちゃんと脱毛ってあったし、最初は目を目疑ったけど、紛れもなく髪の毛。
伸びるスピードは遅いので、今は5ミリ程、が しかし日に日に伸びてる拍手
最初は喜んでみたものの、大丈夫なのかはてなマーク、お薬ちゃんと効いてるよねーはてなマーク抗がん剤は正常細胞にも働きかけるので、髪が抜けたり、爪が変形したり色んな副作用が出るハズなのにね、正常細胞には働きかけ方が弱くて、がん細胞だけ攻撃してくれてるんなら、それで良しOKなんだけどなぁ。

この厄介な病魔には何につけても、心配が付きまとう。
新しい箇所でも少しの痛みや、疲れ具合や諸々…。だから髪が生えてきたのも何だか不安。良くも悪くも何でも不安に心配になる。死ぬまでそんな事の繰り返しなんだろうなぁ、私、死なないけどねグー

次の入院は8月3日、月初めなので血液検査で腫瘍マーカーも全て分かる。
どうか、どうか抗がん剤効いていてくれますように、祈るだけお願い
私ブツブツ文句も言うし、義母の事だってグチグチ言うけど、どうかマーカー下がっていてくれますようにお願い



明日は県北の方迄、岩牡蠣でも食べに行きたいなぁ…。




闘病中、副作用真っ只中の皆さん、昨日より今日が素敵な一日になりますようキラキラ




あきらめない
私、必ず元気になる‼️



つづく。