情報誌「HO(ほ)」道の駅つるぬま取材レポート | ん~!臼子ですけど何か?

ん~!臼子ですけど何か?

北海道浦臼町観光大使、臼子ねぇさん(ご当地キャラ)のブログ。

ん~

臼子よ
ラブラブ

 

 

北海道の情報誌、「HO(ほ)」の編集の人達が、道の駅で取材をしていたからお邪魔してきたわ!!

車の上から撮影だなんて、さすがプロねラブ

ウチの広報担当者とは発想が違うわ真顔

いつもと違うアングルから見るととっても新鮮!!

何事も角度を変えるというのは大切ね音符

ウチの広報担当者にも見習ってほしいわ真顔

 

道の駅で撮影したあと、浦臼温泉の撮影にも一緒に行こうとしたんだけど、

もう一度道の駅に戻ってファンと触れ合うことになったわ唇

 

でも戻る途中で横断歩道を渡りきれなくて、真ん中で立ち往生しちゃったの叫び

ウチの広報担当者は何をやってるのかしら真顔

 

って危なっ!!

この広報担当者には、エスコートのしかたをみっちり叩き込まなきゃダメね真顔

 

何やかんやあったけど、とりあえず無事に撮影も終わり、HOっとしたわ爆  笑

今回の取材分が掲載された「HO(ほ)」は、今月の25日発売よ!!

 

ん~ルンルン