鶴沼ワインフェス2016 | ん~!臼子ですけど何か?

ん~!臼子ですけど何か?

北海道浦臼町観光大使、臼子ねぇさん(ご当地キャラ)のブログ。

ん~

臼子よ

 



鶴沼ワインフェス
に行ってきたわよ~

 

とっても良い天気でお客さんもたくさん来てたわ!

ワインだけじゃなくて、空知のいろんなお店も集まって自慢の料理を出してたわよ~ラブラブ

どれもおいしそうだったわルンルン

 

 

他にも、お馬さんとふれあえるコーナーがあったわラブラブ

イイ女は動物にも好かれるのねラブラブ

 

ちょっと...この馬は近過ぎるわね...。

 

見つめ合う2人...唇

この後どうなったかはご想像にお任せするわ...ラブラブ

 

それにしてもキレイな景色よねキラキラ

会場にはRINKAが今年も来てくれていて、生演奏を披露してくれていたわ!!

 

この景色とアイルランド音楽を楽しみつつ、おいしいワインをいただく...最高ねルンルン

 

 

会場を歩いていると、いろんな人達に声をかけられるわ!!

特に子供には大人気なのよねラブラブ

写真を一緒にたくさん撮ったわキラキラ

でも...アナタがアタシの唇に興味を持つのはまだ早いわ...唇

15年後にまた来なさいピンクハート

 

今年も大盛況のワインフェスだったわ!!

ちょっと飲みすぎちゃった爆  笑

 

ん~音符