北海道新幹線開業記念イベント「はこだてグルメガーデン」 | ん~!臼子ですけど何か?

ん~!臼子ですけど何か?

北海道浦臼町観光大使、臼子ねぇさん(ご当地キャラ)のブログ。

ん~
臼子よ♪

 

 

 

え、どこにいるのかって??

後ろの看板が気になるのかしら?

 

 

実は北海道新幹線開業を記念したイベント「はこだてグルメガーデン」に行ってきたのよ~!

浦臼町のブースは神内ファームの「赤毛和牛串焼き」を販売してたわキラキラ

 

ちなみに右端に写ってるチャラい格好したヤツはスタッフよ!

女慣れしてないから私からこんなに離れた場所にいるのね。

チャラい格好はせめてもの照れ隠しなのよね。分かってるわ。

 

会場には他にもキャラクターが来てたわよ~ラブラブ

 

北海道新幹線のPRキャラクターの「どこでもユキちゃん」はもちろん、

喜茂別町の「ウサパラくん」も来てたし、

 

「コンサドーレ札幌豊平区民応援デー」

http://ameblo.jp/usuko2013/entry-12171304150.htmlでも登場した、例のヤバそうなヤツもいたわアセアセ

 

でも、北海道新幹線の開業がみんな嬉しいのね。

最初は殺伐とした雰囲気だったけど・・・

 

 

ほらこの通りルンルン

イベントの空気にほだされたのかしらラブラブ

彼(?)とは距離が縮まった気がするわ唇

 

 

肝心の浦臼町のブースだけど、行列が途切れず会場内で一番人気だったわ!!

もちろん私の魅力のおかげっていうのもあるけど、やっぱり神内ファームのお肉の人気がすごかったわね~ハート

 

あの女慣れしてないスタッフも頑張ってたけど、やっぱり近くには寄ってこないのよねムカムカ

今後は彼との距離を詰めていこうかしら唇

 

 

ウカツにも会場でお肉を食べなかった人、このイベントに行けなかった人は浦臼に来て食べてね!

お肉以外にもおいしいものが山ほどあるわよ!!

 

ん~音符