さっぽろ雪祭り!ららつー!すすきの氷の祭典! | ん~!臼子ですけど何か?

ん~!臼子ですけど何か?

北海道浦臼町観光大使、臼子ねぇさん(ご当地キャラ)のブログ。

 ん~♪臼子よ~

 
・・・なんてデカイ雪だるま♪


そうそう、雪だるまと言えば札幌で雪まつり開催してるわね~
さっぽろ雪まつりに行かなきゃ~
寒い寒いなんて言ってられないわ~

そんなわけで大通会場に到着♪みんな私を見てるわ~
 
それにしても混んでるわね
 
外国人も多いわ~

・・・ん?
 
 ジンくんじゃない!!やっぱり寒い時期にはジンギスカンよね!美味しそ~う

 
 そして大雪像!ソチオリンピック!ジャンプ応援してるわよ~♪

あ!
 

神内ファーム!!和牛あか!!
もう私のホームじゃな~い!
ここにちょっと居座ろうかしら~


高橋恵子さん
よろしくね~キレイね~♪…私に似て

 
 
 はい!国際交流!臼子も世界に向けて発信!

ん!!
 
アックマ!コアックマ!
私に会いに来てくれたわ~!
持つべきものは仲間ね~ありがとう!
アックマ、コアックマ、臼子ファンのみんなが大集結!盛り上ったわ~
持つべきものはファンね~感謝!!

そして、神内ファームのとろけ~るビーフシチュー・・・美味しく頂いたところで

もう暗くなってきたし引き上げるわよ~
寒さがだんだん増すわね・・・
 
ホットコーヒー飲みたくなるわ~

 
 あら!ポリスも大変ね~ごくろうさま
・・・ってかあなた私を避けてない?失礼しちゃうわ!



ん~♪
けどなんだかんだで雪まつりテンション上がったわ~




まだ…


帰りたくない・・・





寄り道しちゃおうかしら・・・


ここはどこでしょうか?
 
 夜の街すすきのよ~その中に
 
魅惑の世界があるの~


 
キャバクラ?


 違うわよ~私女よ!!とりあえず注いであげるわ~もうお気づき?

 
ニューハーフショークラブららつーよ!
ん??あれふなっしー?
ふなっしー風?
ふなっしー風の男超イケメンじゃない!?
ちょっと!ちょっと!
ふなっしー風の超イケメンが近づいてきたわ!!
ええ??私もステージに・・・
 
本物のご当地キャラ臼子よ~♪
ニューハーフショーのステージに上がらさせてもらったわ~
(もう、興奮しすぎて超イケメンの連絡先聞くの忘れちゃったじゃない!!ちなみに超イケメンとふなっしー風じゃない姿で2ショットよ!)
 

もう、
感動!!超楽しかったわ!!

ららつーの皆様本当ありがとう!!
また来るわね~♪


ん~♪
まだ帰りたくない・・・


ということで、すすきのといえば・・・
すすきの氷の祭典!
ららつー出て夜10時半・・・
確か夜11時まで氷の祭典やってるわ~
行くしかないでしょ!
 
ん~♪
この時間でもたくさんの人!盛り上がってるわ~
さすがすすきのね
 
もう幻想の世界!
臼子すすきのデビューよ!

・・・ということで
気づいたらもう深夜・・・あっという間だったわ!
刺激の多~い1日だったから・・・

地元の人はもちろん、道外の人、外国の人、そしてニューハーフの方々
いろんな人と交流を持てたわ~より多くの人たちに浦臼町をPRできたかしら~

そんな充実感と共に寝ることにするわ~
ららつーのあの感動のショーがまた夢になって出てきそう・・・
てか、出てきてほしいわ・・・
そんな思いで眠ることにしましょう



ら~らつ~♪





おやすみ・・・




ん~♪