実録!薄髪王子の育毛体験実践レポート

実録!薄髪王子の育毛体験実践レポート

今年から育毛剤を使い始めました!さぁ~果たして本当に毛が生えてくるのか検証を含めた実践レポート。

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは、薄髪王子です!



この頃は過ごしやすい気候というか、個人的には大好きな季節です!

朝晩はまだ少し寒いと感じますが、その寒さがまたいいもんですね。



まぁーそんなことはどうでもいいのですが・・・

実は、今現在!私のハゲ具合を動画で撮ってみたんです。



で、考えてみたのですが!



そんな動画を、一体どこの誰が見たいと思うのだろうか?



そりゃぁ~TVショッピングのように、使用前・使用後の劇的な変化があれば見る方も納得いくかもしれませんが、私にはまだ劇的な効果は出てないし、出る保証もない!

そう、  保証はないんです!


しかし、今後の結果はどうあれ、私の目的は、リアルな現実を公開していくことだと思っていますんで、恥をしのいで動画を載せてみました。



ただ、一言いっておきます!



この動画を見たところで、あなたにとって、一円の得にもなりません(笑)。








あぁ~、今日も幸せな一日でありますように・・・・(合掌)。



動画を見ていただい方へ・・・

すいませんでした。

そして見てくださって、ありがとうございました!



ではでは。
おはようございます、薄髪王子です!

さて、今日は私が使っている育毛剤について少しだけ書きます。


育毛剤といってもいろんな種類があって、最初はかなり悩んだし、不安もありましたが、毛が実際増えるのであればなによりだし、自分の自信につながるんだからと!まずは片っ端から調べてみました。


いろいろ調べていると、みんなそれなりに良さそうだったのですが、まぁ~結局使ってみなければ分からし、調べるだけで毛は生えない!っというわけで、いろいろある中で選択しました!


僕の選択が正しいかどうかは今後の結果次第ですが!


一つ目は、ミノキシジルタブレット!服用タイプの育毛剤です。

二つ目が、フィナロ!これも服用タイプ。

三つ目が、ポラリスNR10です!こちらは頭皮に直接塗るタイプの育毛剤です!


まずはこの三つで実践しようと思います!


正直、本当に毛が生えてくるのか動はわかりませんし、期待したらした分だけ効果がなかった時のショックが大きくなるだけなので、あまり期待はしたくないのですが、思いは強くなる一方ですね(笑)。

しかしながら、私の彼女は、その傍らで「そんなんで毛が生えるはずがないでしょ...」って思っていますよ、きっと!


あ~っ、神様!助けてください・・・(合掌)





おはようございます、薄髪王子です!


今日はいい天気です。私の部屋の窓は東向き!


今まさに朝日がとても綺麗です.


さて、今日は私自身がハゲるということについて少し書いてみます。


結局のところ、私の頭がハゲ上がったところで決して世の中が変わることはありませんし、ひいては誰にも迷惑をかけることもありません。これは周知の事実です!

大好きな彼女も・・・「別に抜け落ちるものはしょうがないよ、だからといってヅラかぶるのだけはやめて」っていってくれています。

なので、静かにハゲ上がる頭とともに生きていくことを受け入れることで全ては解決するのですが、それがなかなか受け入れることができないでいます。


そもそも、私がハゲるのは避けることはできない事実だとも思っています。


私は長男で、父親も長男で立派なハゲ!それに死んだじーちゃんも長男でハゲてました!


そうです・・・遺伝です。


父親が行っていました!

「俺は30代半ばからハゲてきたよ!」



私も全く同じなんです!



それをあらためて活字にしていくと寂しくなります。


現在、47歳!

シャンプー!

濡れたままの髪!

鏡に映る地肌!

空いたままの口!

お腹周りの脂肪!

どう見てもただのおっさん!


あ~、朝日が綺麗です!


ではまた。