こんばんは!薄髪王子です。
今日、ずる賢いというか!頭がいいというのか?世の中には凄い奴がいるもんだなぁ~と、そん時はもうめちゃくちゃ腹はたったのですが、関心すらさせてもらう出来事がありました。
で、何なんだよって話ですが・・・
実は、カラスですよ! カ・ラ・ス ・・・そうあの真っ黒い奴!
で、なんで腹がたったのかという話ですよ。
私の勤め先での出来事ですが、今日お昼に弁当食べて!そのゴミをゴミ箱へ捨てようと思ったら、ゴミ箱がいっぱいで、しょうがないからそれを引っこ抜いて新たにゴミ袋をセットしたんですよ!
で、いっぱいになった方のゴミ袋の頭を結んで、外に出しておいたわけですよ!
その後、どうなったのか、あとはもうお分かりですよね?
それを書くと長くなりそうですし、何より読んでいただいている方の貴重な時間をしょうもない話にお付き合いいただくには心苦しいので・・・・(笑)。
ホントは書くのがめんどくさいだけの薄髪王子でした・・・。
ではまた!
はじめまして、この度!アメブロデビューいたしました、薄髪王子です!
王子と言うと響きはいいのですが!
まぁ~早い話、実はだだのハゲです。
そんな訳で、このブログではハゲでお悩みの方へ向けた情報を配信していくかと思いきや、どうしても地味な話題になるかと思い、おそらく7割ぐらいは面白ネタと管理人の日常などを書いていくと思います。
残り3割ぐらいが、管理人が実践している育毛剤の実践過程や効果をレポートしていきます。
バツイチの47歳ですが、今まさにお付き合いしている彼女にときめいています。
だから、薄髪王子ではなく、ふさふさ王子になりたい今日この頃。
ではまた。
王子と言うと響きはいいのですが!
まぁ~早い話、実はだだのハゲです。
そんな訳で、このブログではハゲでお悩みの方へ向けた情報を配信していくかと思いきや、どうしても地味な話題になるかと思い、おそらく7割ぐらいは面白ネタと管理人の日常などを書いていくと思います。
残り3割ぐらいが、管理人が実践している育毛剤の実践過程や効果をレポートしていきます。
バツイチの47歳ですが、今まさにお付き合いしている彼女にときめいています。
だから、薄髪王子ではなく、ふさふさ王子になりたい今日この頃。
ではまた。